top of page

erika shin photo exhibition2015

いよいよ今月末の8月29日(土)から博多区にある “冷泉荘”にて初の個展を。。。

ずーっとやりたいと思っていたものの、思うだけで終わってて、こうやって形になっていく日々に色々な事を考えます。

そもそも二十歳くらいに始めたカメラ。

あの頃は特に何が撮りたいという思いもなく、ただただシャッターをきっていました。

今でも思うのは写真が何よりスキ!と言うより、自分の色んな感情だったり、吐き出したいけど吐き出せない思いだった

りを伝えるのに カメラ を使って写真として表現しています。

画を描く事も物を作る事も、根っこの根っこにはそれがあるんだと、ここ何年かで改めて気が付きました。

カメラの知識はとんでもなく低いですが、私の目に映る世界を感じてもらえると嬉しいです。

⭐︎erika shin photo exhibition 2015

8月29日〜9月3日  12:00 − 19:00

福岡市博多区上川端町9−35 B棟1階


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page