top of page

。。。。。


ここ2ヶ月くらい休みはほぼ写真に捧げていて、被写体になってくれるみんなには本当に感謝しています。

写真を撮り始めた当初は友達にモデルをお願いする勇気もなく、ひたすら風景を撮っていました。

今でも風景を撮るのは好きだけど、その空間に人がいることで物語性のある空間に変化していくのがたまらなく楽しい

です。

どんなものにも見る人によって感じる事は違って、当たり前に私の撮るものを嫌う人もいます。

私はカメラの知識も乏しく、カメラの種類にこだわりもほとんどありません。

私は私が思うこと、感じていることを表現する手段の一つとして写真を撮っています。

周りは色々言うけど自分は自分がやりたい事を楽しむのみ😎✨

夏の写真展までぶっ飛ばします


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page